職員採用情報(求人)

職員採用情報(求人)のページです。

「天寿会は、利用者と共に歩み、笑顔と安心を提供します」という理念の実現に向けて取り組んでいます。
今年50周年を迎え、これからの50年を築く・創る、看護・介護・その他専門職等の仲間を募集しています!

法人研修、職場ごとの研修、外部研修の受講などスキルアップの場もあります!

天寿会であなたの力を発揮してみませんか?

7割程度の方が未経験から始められています。
介護福祉士実務者研修通信科を開校してからは、17名が卒業し15名が国家資格を取得しています。
日々の業務に活かしたり、正規職員へとキャリアアップを図れる職場です。
特養職員募集 ※求人詳細につきましては、上記ボタンから採用情報ページをご覧ください。

 

  ◆新卒・既卒採用◆ ※2020年4月1日採用
新卒・既卒の方の応募はマイナビからエントリーをお願いします!
マイナビ2020 doDownloadQrCode
 

介護福祉士実務者研修通信科(養成施設)

 ◆介護福祉職を目指している人や、キャリアアップを目指している方へ

 介護福祉士実務者研修を開講しており、介護の知識をつけたい、国家資格を取得したいなどキャリアアップを目指している方を広く募集し養成を行っております。
 定員は5名と少人数制で、しっかりと知識・技術を身についていただけるようスタッフ一同サポート致します!

 ※定員を超えた場合は、法人職員または就労予定の方が優先されます。

     ・働きながら学ぶので、知識と技術を身につけやすく仕事への不安も軽減できます。
  ・国家資格取得に必要な介護福祉士実務者となり、実務経験を積んで受験が可能となります。
  ・国家資格を取得して正職員へと登用されると、収入もアップします。
  当法人に就労をお考えの方は・・
  ・減免、助成制度を利用して負担が大幅に軽減できます。
  ・働きながら学び、そしてキャリアアップが可能です!
  ・いつも働いている職場、または少人数制で受講するので安心できるし仲間もできます。

令和2年10月より、以下の講座について専門実践教育訓練給付金該当講座となりました!
最大で学費の70%が給付(条件があります)されます。

介護福祉士実務者研修についてや助成制度、専門教育訓練給付金対象講座など、詳しくは下記ボタンから「天寿会実務者研修通信科」ページをご覧ください。

実務者研修